「iPad Pro 10.5インチ」対応のおすすめキーボード7選!

2017年10月12日
[最終更新日]2017年10月12

新しい「10.5インチのiPad Pro」は、デュアルコアのインテルCore i5を搭載したMacBook Proと同等のスペックであると話題になりました。そんな高性能なiPad Pro 10.5インチを買ったなら、ぜひキーボードも一緒に使いたいところですね。

そこで今回は、「iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード7選」をご紹介します。iPad Proにはキーボードを接続して、ラップトップのように快適に使いましょう。

Ads by Google

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード1. Apple – Smart Keyboard

1つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「AppleのSmart Keyboard」です。

iPad Pro用のキーボードといえば、アップル純正のSmart Keyboardは外せませんね。Smart KeyboardはSmart Connectorに対応しているので、Bluetooth接続設定が一切不要で利用することができます。

Smart Keyboardを装着すれば物理キーボードモードに、外せばソフトウェアキーボードに瞬時に切り替わるこの使い勝手の良さは、まさに純正だからこそ実現できるものです。

価格は2万円近くと、少々お高めになっています。

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード2. Logicool – Slim Combo

2つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「LogicoolのSlim Combo」です。

Logicool (ロジクール)のキーボードは、Smart Keyboard同様に「Smart Connector」を備えています。そのため、アップル純正品と変わらぬ使い勝手を実現しています。

さらに、キー部分のバックライトに対応していたり、角度を調整できるスタンドが付いていたり、なんとApple Pencilを収納することもできます

このように、ロジクールのキーボードは純正品よりも高機能となっているので、よりiPad Proを使いこなしたい型にオススメです。

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード3. boriyuan – iPad Proキーボード

3つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「boriyuanのiPad Proキーボード」です。

boriyuanのキーボードの特徴は、ラップトップPCのようにヒンジを備えていて自由に角度を調整できることです。

さらに、キー部分にバックライトを備えているので、暗がりでも難なく使えますし、前面のみならず背面も完全に保護できるので、落としてしまっても安心です。

iPad Proをラップトップのように、膝の上などの自由な体勢で使いたいという人にオススメです。

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード4. Earto – iPad Proキーボード

4つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「EartoのiPad Proキーボード」です。

Eartoのキーボードの特徴は、iPad Proに簡単に取り付けることができ、ラップトップのような使い心地を実現できることです。

ヒンジ部分は角度を自由に調整できますし、キータイプの感覚もラップトップそのもの、さらに3段階調整のバックライトも搭載していて、7色に対応しています。

背面を覆うケースが透明なので、見た目を妨げることもなくオススメです。

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード5. ELTD – iPad Proキーボード

5つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「ELTDのiPad Proキーボード」です。

ELTDのキーボードは、レザー製のケースと、マグネットで簡単に着脱できるキーボードが特徴です。

さらに、Apple Pencilを収納するためのホルダーも付いています。キーボード部分はmicro USBで充電できます。

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード6. KVAGO – iPad Proキーボード

6つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「KVAGOのiPad Proキーボード」です。

KVAGOのキーボードは、角度を調整できるスタンドと、キーボードそのものを着脱できるのが特徴です。

また、キー部分にはバックライトを備えていて7色に対応しています。

背面もバッチリ保護できる完全防備型のケースです。

iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード7. Popsky

7つ目のiPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボードは、「PopskyのiPad Proキーボード」です。

Popskyのキーボードは、Bluetoothのスイッチを搭載しているので、簡単に接続のオンオフを切り替えることができます。

また、CapsLockやNumLockがオンになるとランプが点灯するので、わかりやすくなっています。

充電ケーブルは専用のもので、近づけると吸着します。

なにより見た目が高級感があって上質なものとなっています。

最後に

いかがでしたでしょうか。今回は、「iPad Pro 10.5インチ対応のおすすめキーボード7選」をご紹介しました。

iPad Pro向けのキーボードは着実に進化していて、今やラップトップPCと変わらないキータイプを実現しつつあります。

さあ、あなたもiPad Proにキーボードを接続して、快適なキータイプを実現しましょう。

Ads by Google