新時代!オシャレに新築・リノベするならHouzzを使おう

2016年11月24日

これから家を建てたい、あるいは今の家をリノベーションしたいと考えているそこのあなたにオススメのアプリがあります。その名も「Houzz (ハウズ)」です。これまでの新築やリノベは自分たちの理想通りに施工してもらうのがとても面倒で難しく、結果的にモデルハウスのようなありきたりな家になってしまっていました。

そんな面倒さを全て取っ払ってシンプルにしたのが「Houzz」です。今回はこのアプリについてご紹介しましょう。

Ads by Google

オシャレに新築・リノベするならHouzzを使おう

Houzzとは?


「Houzz」は2009年に創業したばかりのベンチャー企業です。アメリカのパロアルトで誕生しました。創業者のご夫婦は、理想的なリノベーションを実現するために、面倒で複雑な工程をシンプルにしたいという思いでサービスを始められたそうです。この問題点は世界共通だったようですね。そこで写真から理想のインテリアデザインを探して、直接建築士に依頼できる画期的なシステムがつくられました。これにより「Houzz」は世界で4,000万人以上が利用する人気サービスになったのです。あなたの理想の家をそのままカタチにしてくれるサービス、それが「Houzz」なのです。

Ads by Google

まるでインテリアのインスタグラム


「Houzz」のアプリを立ち上げると、あなたはすぐに美しいインテリアの写真たちを目にすることができます。まるでウインドウショッピングを楽しむかのように、写真を見ているだけでも楽しい気分になれますね。今すぐ新築やリノベの予定がなくても、「いつかマイホームを持ったらこんなインテリアにしよう」と想像するのも悪くないですよ。

Ads by Google

一流の建築士・デザイナ・カメラマンに直接依頼できる


あなたがお気に入りの写真を発見し、いざ仕事を依頼したいとなったときは、Houzzのアプリから直接依頼をすることができます。プロの方によって必要なお値段も変わってくるので、まずはお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。また、実際に利用された方のレビューも載っているのでとても参考になります。

Ads by Google

最後に

「Houzz」を使えばあなたは間違いなく一流の方に仕事をしてもらうことができます。家は一生で一番大きな買い物なので、うっかり三流の建築士やデザイナーに騙されないようにしたいですよね。これからは「Houzz」を使ってあなたの理想のお家をつくりましょう。

ウェブサイトはこちら: Houzz

Ads by Google