AppleWatchの安物バンドを買ったのでレビュー

2016年10月8日
[最終更新日]2016年12月13

Apple Watchのバンドを購入したのでご紹介したいと思います。今回購入したのは、アマゾンで¥3,699で買ったApple Watch用のレザーバンドです。

Ads by Google

エルメスのパチモノ?


値段からお察しの通り、おそらくこれは安物のパチモノブランド(?)です。おそらく上のエルメスのデザインを真似ていると思われます。オリジナルは約4万円なので、約10分の1の価格で買えたことになります。なんというコスパの高さでしょう。

届いたのがこれ


そして届いたものがこれです。…あれ?見た目は悪くないんじゃない?触ってみた感じも普通にレザーです。腕時計によくあるやつです。


背面はこんな感じ。いい…。いいっすよこれ。(値段の割には)。

着けてみるとこんな感じ

最初に腕に着けるとき、レザーが少し固く、針が通しにくかったです。しかし何度が着けているうちに、だんだん馴染んできます。デザイン的には、男女どっちにもいけるんじゃないかと思います。

最後に

ちなみにこの商品は中国発送で、到着まで2週間以上かかりました。それ以外は満足しています。値段も安かったですし。また、同じメーカーの物でも違う色もあるので、探してみるのも良いかと思います。今回買ったのは下の商品の「Single Tour Space Gray-42mm」というモデルです。気になった方はチェックしてみてください。

Apple Watch Band Wollpo®時計用バンド・ベルト Apple Watch用 高品質本革製 交換バンド

Ads by Google