スマホで簡単! アマゾンでの買い方を大紹介

2016年9月24日

皆さんはアマゾンでお買い物をしたことはありますか?「使ってみたいけど、よくわからない」、そんな方も多いのではないでしょうか。実はアマゾンはスマホのアプリからでも簡単に買い物が出来るんです。さあ、あなたも今日からアマゾンデビューです。

Ads by Google

スマホでアマゾンを使う方法

① アプリをダウンロードしよう


まずはアマゾンのアプリをダウンロードしましょう。こちらから無料でダウンロード出来ます。

Ads by Google

② アカウントを作ろう

続いてアカウントを作ります。アプリを起動したら、サインインを押しましょう。


新しいAmazonアカウントを作成を押します


名前、電話番号(もしくはEメール)、設定したいパスワードを入力します

SMSか、もしくはEメールに認証用のURLまたはコードが送られてくるので認証すれば完了です

③ 買い物しよう

検索等を使って目的の商品を探します。決まったらカートに入れるを押しましょう。

続いてカートボタンを押します


レジに進むを押しましょう


初めての方は住所を追加しましょう。

あとはご希望のお支払い方法を選択してください。


注文を確定するを押せば完了です。

送料について

アマゾンでは、¥2,000未満のお買い物には送料がついてしまいます。なるべくまとめて買いましょう。

通常便とお急ぎ便

お急ぎ便を利用すると別途送料がかかります。急ぎでない限りは通常便を利用しましょう。

最後に

いかがでしたか?想像よりもずっと簡単でしたよね。これであなたもオンラインショッピングの達人です。アマゾンは日用品の買い物から、思わぬ掘り出し物までいろんな物があります。さあ、あなたのアマゾンライフを始めましょう。

Ads by Google